ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【ポケモンGO 攻略】最新ミニリュウ出現場所!神奈川 埼玉 千葉 大阪でのポケモンの巣


 

 

f:id:naole:20160911084825p:plain

今回は
レアポケモンのひとつ「ミニリュウ」の出現場所の最新版をご提供!


神奈川、埼玉、千葉、大阪でのポケモンの巣をご紹介しますよー!


ポケモンGO攻略していくぜぇ!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

 

 

 

ポケモンの巣 総入れ替え!?

ピカチュウやミニリュウなど


なかなか出現しないレアポケモン

 

そんなレアポケモンが大量発生する「ポケモンの巣」と呼ばれるエリアがあります!

 

ピカチュウ=新宿御苑

ミニリュウ=世田谷公園

 

がポケモンの巣として認定されていたのですが

 

2016年7月30日をもって


ポケモンの巣の総入れ替えがされたようなんです(;^ω^)

 

 

「ミニリュウ」の新たな出現場所は?

 

では、あらたな「ミニリュウ」の出現場所…ミニリュウの巣はどこなのか???

f:id:naole:20160911084851p:plain

各メディアやネットユーザーからの報告によると
 ↓
 ↓
 ↓

ミニリュウが多数発生しているのは


★目黒川沿い(中目黒駅周辺)!!

 

ただし、ミニリュウの巣であるかどうかは不明です(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

神奈川・埼玉・千葉・大阪でのポケモンの巣 最新情報!

総入れ替え後のポケモンの巣情報はこちらっ↓

 

<神奈川>

・ヴェルニー公園
・小田原城
・平塚総合公園
・岸根公園



<埼玉>

・川越水上公園
・大宮公園
・三橋総合公園



<千葉>

・成田山公園
・千葉県総合スポーツセンター
・青葉の森公園
・三井アウトレットパーク木更津
・千葉公園



<大阪>

・扇町公園
・大阪城公園
・関西空港
・鶴見緑地公園
・長居公園
・服部緑地
・天王寺公園
・大仙公園

 

ポケモンの巣は


あるポケモンが大量発生するスポットです

 

ポケモンのレアリティに関係なくそのポケモンがたくさん現れます!

 

 

そして…
この場所はある一定期間で総入れ替えされる!という情報がありますっ

早くいかないと、また総入れ替えされちゃうかも!です(^-^;

 

 

まとめ

ポケモンGOを攻略するには

常に新しい情報をゲットするのが大切!

 

友達との情報交換も重要ですが

まずは自分で動いて最新情報をゲットしましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク