ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【ポケモンGO】ネットで話題の笑えるおもしろ画像(写真)名前(ニックネーム)とかのネタまとめたよ(^o^) その①


f:id:naole:20160911075156p:plain

今回はポケモンGOのネットで話題になっている、笑えるおもしろ画像(写真)名前

(ニックネーム)とかのおもしろネタ集めました

 

クスっとしていってね(*´艸`*)

 

 

 

 

www.usa2016.info

 

 

 

www.usa2016.info

 

 

海外でもポケモンGOは大人気♪

でも中には熱中しすぎちゃう人もいるようですね(;^ω^)

 

この外人さん、超キレてますねw

 

 

youtu.be

 

ガチでクマに遭遇!?

北海道の長万部町にある東京理科大学では学生がポケモン

GOをプレイ中に森の中へ入っていった時にマジで熊に遭遇

したとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そして大学にはこんな注意書きが...

 

 

f:id:naole:20160911075323p:plain

 

 

東大農学部では

院生があまりにポケモンGOに夢中になりすぎるという問題が発生

 

そこで対策として院生がよく行くジムには...

 

f:id:naole:20160911075409p:plain

 

 

母ちゃんも進化する!?

今や全国のママたちも子供よりもポケモンGOにハマっているのも珍しくないようですね

そんなママも実は進化します!

 

進化前

f:id:naole:20160911075451p:plain

 

 

進化後!

f:id:naole:20160911075521p:plain

 

 

 

ウィロー博士って実はすっげー鬼畜!?

ポケモンGOではいろいろやり方を教えてくれたり、いらないポケモンの面倒を

見てくれるウィロー博士ですが

実はかなり情け容赦のない鬼畜の面もあるようです( ゚д゚)ハッ!

 

自分に金で買えよ!(゚Д゚)y─┛

f:id:naole:20160911075632p:plain

 

 

どんなダメ大人だよ!( ゚Д゚)∂゛

f:id:naole:20160911075707p:plain

 

 

任天堂から給料貰ってないの!?( ゚∀゚;)タラー

f:id:naole:20160911075726p:plain

 

 

てめえの血は何色だぁ!! (゚Д゚)

f:id:naole:20160911075752p:plain

 

 

 

俺たちの学園生活をポケモンGOで表現すると...

 

ちょうどこんな感じの4コマポケモンに

 

 

f:id:naole:20160911075846p:plain

 

f:id:naole:20160911075906p:plain

f:id:naole:20160911075925p:plain

 

 

f:id:naole:20160911075934p:plain

 

 高校野球あるあるをポケモンで表現

 

こんなドキドキな場面もよくある!

 

f:id:naole:20160911080041p:plain

 

 

 

f:id:naole:20160911080048p:plain

f:id:naole:20160911080056p:plain

 

f:id:naole:20160911080103p:plain

よかったぁ(;´∀`)

 

 

以上おもしろネタをまとめてみました 

 

クスっとしていただけたら幸いです(*´艸`*)

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク