ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【ポケモンGO 攻略】スマホいらずでポケモンGOをプレイ⁉ スマートグラス「ORA-2」で歩きスマホがなくなる!

f:id:naole:20160829113345j:plain

 

今回は

スマホを持たずにポケモンGOをプレイできる!?スマートグラス「ORA-2」をご紹介しまっす!

 

ポケモンGO攻略していくぜぇ!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

歩きスマホは危険!と、わかってはいるけれど

ポケモンGOが配信されて以来


ニュースでは、

歩きながらスマホの画面を見入ってプレイしている人たちの映像が
かなり流れています(lll-ω-)ズーン

 

ポケモンGOは「歩きスマホ」を助長しているっ
とも言われちゃってますよね~

 

ずっと画面を見ていなくても大丈夫!
とはわかっていても


ポケモンの出現が気になって
つい… (^-^)・・・(汗)

 

そんな方に朗報!!

 

スマホを取り出さずにプレイできるビックリな

すぐれもの商品が発売されるんですヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

ポケモンGO対応スマートグラス「ORA-2」

 

その商品の名前は

 

ヴェルテの「ORA-2」(歯磨き粉ではありません(^-^;)

 

めっちゃシンプルに説明すると…

メガネ型のディスプレイ

 


本体は両耳にかけるメガネ型になっていて
メガネをしていても装着可能(^^)v

 

右レンズ側に500万画素のカメラを実装!

トラックパッドを備えていて
この部分を使用して操作することになります

 

なので!


スマホを出さなくてもポケモンGOのプレイが可能!!
というわけです

ヽ[゚Д゚]ノ ハイスゴイスゴイ

 

 

スペックと気になるお値段は?


「ORA-2」は


IEEE 802.11n無線LAN、Bluetoothといった無線機能を装備

バッテリ容量は1,200mAh

Micro USBケーブルにより充電を行ないます

 

 

ディスプレイの画面比が16:9

解像度は42ピクセル


画面サイズは4m先に61型相当の大きさ

輝度は3,000cd/平方m


ジャイロ/加速度/コンパスといった9軸センサーを搭載

 

そのほか、イヤフォン、マイクも備え

本体重量は90g

ス、スゴイデス(;;;;;;゚ω゚;;;)八☆パチパチパチ

 


で、

 


気になるお値段は????

 

 

早期購入者は122,800円の割引価格で入手可能!!

 

9月1日以降は142,800円!!!


と、ちょっと(←ちょっとじゃないか…)お高め
シーー(-ω-;)ーーン

 

出荷開始は10月末からとのこと。。。です

 

まとめ

スマホをわざわざ出さなくてもポケモンGOがプレイできるから
歩きスマホ問題も大解決!!!!

 

そして、なにやらカッコイイ

バチバチ...( ・・)--*--(・・ )バチバチ...

 

ただ…

 

お値段がかなりお高めw

 

使ってみたいけど

欲しいけど
10万円以上の出費はちょいと覚悟が必要…かもしれませんね(;^ω^)

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク