
ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【ポケモンGO】ネットで話題の笑えるおもしろ画像(写真)名前(ニックネーム)とかのネタまとめたよ(^o^) その④

おもしろネタ

f:id:naole:20160908031241j:plain

前回も好評だったので調子コイてまたやっちゃいました♪w

 

今回もポケモンGOのネットで話題になっている

笑えるおもしろ画像(写真)名前(ニックネーム)などのおもしろネタ集めました

4回目になりますね~

盛大にクスっとしていってね(*´艸`*)

 

 

 

前回の記事です↓

 

 

www.usa2016.info

 

 

www.usa2016.info

 

 

今回は国内です!

国内でのポケモンGOあるあるのおもしろ動画です

ポケモンGOユーザーの方にはクスッとポイントが満載ですw

 

youtu.be

 

 

いろいろなポケストップ 強化週間!

前回の記事でもありましたが

全国にはいろいろな建物や名所がポケストップになっているのは

もう皆さん知ってますね!?(゚Д゚)y─┛~~

 

ポケモンGOユーザーはそこでアイテム補充をすることになるのですが

消費アイテムなどはそこで補充するので、いわばユーザーにとってはオアシスのような感じですね

ポケストップにはそれぞれ名称があります

 

例えばこのように

f:id:naole:20160908032217p:plain

 

大体はこのように各ポケストップには名称がありますが、しかし!!

かなりムチャな名称のポケストップがまだまだあるのです!( ゚д゚)ハッ!

 

そんなお転婆なポケストップに渇を入れたいと思います!!

 

 

いやいやそのまんまじゃん...(*´д`;)

f:id:naole:20160908033418p:plain

 

 

いや!その顔は嘘をついているぅ!

f:id:naole:20160908033656p:plain

 

 

いやいやヘタレすぎんだろ!(゚Д゚;)

f:id:naole:20160908033957p:plain

 

 

実際はこうw

f:id:naole:20160908034107p:plain

 

いやだから何のお店か調べろって言ったよな!?(゚Д゚)

f:id:naole:20160908034205p:plain

 

 

 

 

確実に笑い取りにきてるよな!?(゚Д゚;)

f:id:naole:20160908034453p:plain

 

 

 

だったらポケストップにするんじゃねーよ!

f:id:naole:20160908034622p:plain

 

 

いや多分だけど、違うと思うよw

f:id:naole:20160908034809p:plain

実際には↓

f:id:naole:20160908034901p:plain

 

 

いやいや予想で言いすぎだろうw

f:id:naole:20160908034953p:plain

 

 

絶対に罰当たるやつだぞ!w

f:id:naole:20160908035109p:plain

 

 

絶対になんかの正式名称あるよな!?(゚Д゚;)

f:id:naole:20160908035203p:plain

 

 

 

だからよく見ろっつーの!w

f:id:naole:20160908035339p:plain

 

 

だから違げーって言ってるだろ!!(゚Д゚)

f:id:naole:20160908035545p:plain

 

 

だからよく見ろって言ったよな!?(;´∀`)

f:id:naole:20160908035708p:plain

 

 

いいからしっかり変換キーを押せ!(゚Д゚)

f:id:naole:20160908035431p:plain

 

 

ちゃんとティッシュ使え!!

f:id:naole:20160908035946p:plain

 

 

いやいやこれで遊んでいるの子供だぞ!?

f:id:naole:20160908040053p:plain

 

 

 

絶対だな!? スマイルで金取ったりしねーだろーな!?(゚Д゚;)

f:id:naole:20160908040212p:plain

 

 

 

色々な所にあるポケストップ

 

もうご存知かと思いますが、鳥居や神社などはポケストップやポケモンジムになっています

 

中には行くのが非常に困難なポケストップも存在します

 

 

もうカメラアングルから遠いし(;´∀`)

f:id:naole:20160908040951p:plain

 

 

ゲーム画面では

f:id:naole:20160908041051p:plain

 

もはやパルミドの町で船的なやつをゲットしないと行けそうもありませんね(゚∀゚)w

 

 

 以上おかしなポケストップまとめでした

今回でかなりTP(ツッコミポイント)を消費しました...(*´д`;)

 

次回の記事はTPの回復しだい書きたいと思っています

 

クスッとしてただけたら幸いです(*´艸`*)

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク