ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

祝!読者登録数100人突破しました!ありがとうございます(;´Д⊂)

f:id:naole:20160929173627j:plain

 

な!なんとぉ! 今回は衝撃事実が判明したので報告させて頂きます!

といっても既にタイトルでネタばれしてるので割愛します(゚Д゚)y─┛~~w

 

そーなんですよ!なんと読者登録して頂いた方が100人になりました!

ありがとうございます ありがとうございます(T ^ T)

 

よくぞこんな貴方の人生に何の有益なことが一つも無いクソブログを読んでくださって本当に感謝です

こんな私ですが人並みに嬉しい気持ちでいっぱいです

 

これからも、訪問してくださった方にすこしでも楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思っております

 

 

 

本当にありがとうございます!

ここで普段からお付き合いさせて頂いている方々のブログを紹介したいと思います

 

 

 

いつもいろいろな鳥の紹介の生態や、ほのぼのとしたお話をしてくださいます

ブログ主のhappy-ok3さんが飼っているインコのショットが可愛すぎてキュン死します(灬ºωº灬)♥

個人的には「たつき君」がハンガーで遊んでいる様子が大好きですw 

siawasetori.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

釣りに関するご自身の様々な体験にもとづいた日常や、人間ドラマなどを題材とされています

私自身、釣りはやったことはないのですが

私のような素人が読んでも釣り道も奥が深く、海の男達のドラマが面白いです

akouroushix.hatenablog.jp

 

 

 

 

日々の健康に関する様々なお役立ち情報が満載のブログです

健康ストレッチなども紹介されていて個人的に肩凝りなどもっているので

非常に重宝させて頂いてます(^ ^)

www.queen-king.net

 

 

 

年上彼氏さんとの、のんびり同棲されている日常を題材にしているブログです

猫のベンガルちゃんが超絶甘えん坊で可愛いです(萌´д`)モエェ

ブログ主のぷらすたさんは超ゲーマーなので

個人的には非常に高感度MAXなのでありますw

8t.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

2歳になる息子さんとの子育て奮闘中のパパさんのブログです

何と言っても息子さんがイケメンw

きっとパパさんもかなりのイケメンであると思いますw

www.ikemenmusuko.net

 

 

 

 

ブログ主のおさっぴろさんが一人でコスしてカラオケについて熱く語っているブログです

カラオケに関するあるあるネタや、おもしろネタなど満載で、いつもクスっとしてしまいますw

 

ブログ主の◯さんとは私と同じ年代で

個人的な高性能解析ツールでの分析では

意気投合シンクロ率が120%というデータも出ていますねw

www.osappiro.com

 

 

 

 

 

 ブログ主のgatsbyさんご自身の不動産投資生活の体験を題材にしているブログです

不動産投資生活って本当に大変でいろいろな闇があって、こんな苦労があって、あんなトラブルに巻き込まれて...

と、「プリズンブレイク」を見ていたとき並みの続きが気になるブログです(゚Д゚;)w

www.gatsby.website

 

 

 

仕事や日常生活でのオトクな情報が盛りだくさんなブログです

なんといってもバラエティが超豊富です♪

たま~にちょっとムフフな感じの記事もあるようですが

そこは間違いなく私との意気投合シンクロ率が120%です!w

www.tokushitai.com

 

 

 

 

タイトルの通りポケモンGOのプレイ日記のブログです

私のブログでもポケモンGOの記事を扱っておりますが

私がまだ持ってないレアポケモンをけっこうゲットしてらっしゃるので

日々日々、嫉妬させていただいておりますm(_ _)m 笑

www.pkmngoo.xyz

 

 

 

そうなんです!こちらのブログ主の40男子さんは私と同じ

ファミコン世代のゲーマーさんなのであります!( ゚д゚)ハッ!

いつもゲームになぞらえた記事が大変面白いので

アラフォーゲーマーの方は必見です!

 

 

game40dai.hatenadiary.com

 

 

 

 

波乱万丈な日常をおもしろ可笑しく記事にしていらっしゃるブログです

毎回ちゃんとクスっとしてしまいますw

すごいネタが豊富なのでどなたでも楽しんでもらえるブログになっていますよ(゚∀゚)

www.nagasaremono.com

 

 

 

 

ゆとりあるシンプルな暮らしをする為のヒントが満載されているブログです

シンプルライフを目指す方は超絶必見なのであります!(゚Д゚)

それと、ブログ主のユキコさんの娘さんが

私のポケモンGOの記事を参考にしてくださっているとのことで

個人的にメッチャ嬉しいと思っていることはここだけの話です(*´艸`*)w

yutori-simple.hatenablog.com

 

 

 

ブログ主のゆきさんが日々気になった話をつらつらと書いているブログです

女性の方には非常にオススメの内容です

個人的にはグルメの記事で癒されております!w

www.yukicoco.net

 

 

 

 

ブロク主のしましまこさんによる

手抜きな暮らしをするための知恵が満載なブログですw

非常にクスっとするポイントが多いので、どなたにも楽しんでもらえるブログですねw

www.neginegigi.com

 

 

 

お絵かきやラインスタンプなどをやってらっしゃるブログです

4コマ漫画まどもあります

クオリティーがめちゃめちゃ高いのが特徴なのであります!

個人的にはカッパちゃんが超絶可愛い(灬ºωº灬)♥w

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

 

 

 

日々の出来事などに色々思うことを書いているブログです

ブログ主のひなたさんのイラストがとても印象的です

いつもご自身の意見を記述されていますが

個人的に共感度MAXなのであります!(゚∀゚)

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

フリー音楽素材のゲーム音楽などを作曲されていらっしゃるブログです

ブログ主のANDYさんんが作曲した楽曲が、非常にはいクオリティーなのであります!

個人的にはファミコン風のBGMが非常に好きです

動画作成などされている方は超必見なブログです!

andy-hiroyuki.hatenablog.com

 

 

 

 

健康美を目指すための情報が満載のブログです

えぇーそーだったの!?:(;゙゚'ω゚'):

といったような情報が満載のブログなので、特に女性の方には必見のブログですね!

www.hanabiagaru.net

 

 

 

ブログ主のAKIRAさんあ日々気になる情報をまとめているブログです

小説から美容健康や在宅ワーク・アフィリエイトなどまでの

ジャンルも取り扱っているので是非みてみてください

www.akira-blog.com

 

 

 

 

名探偵コナンをこよなく愛しているブログです

名探偵コナンに関していろいろと解説されています

コナン君好きにはたまらないブログであります!

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

これからもよろしくお願いします

まだまだ仲良くされていただいているブログはあるのですが

もう爪が剥がれそうになっているので、このへんでシメさせて頂きます

f:id:naole:20160929180423p:plain

 

本当にこんな身のないクソブログを覗いていただいて感謝の言葉もありません

 

・・・・・

 

 

ありませんから言いませんが!(゚Д゚)w

 

 

 

これからもすこしでも皆さんが楽しんでいただけるようなブログ作りを勉強していきたいと思っている所存なのであります

 

これからも頑張っていきたいと思っていますので

これからも仲良くさせていただければ幸いです

 

もしも...もしもですよ!?(゚Д゚;) 

こんな記事書いてー

このゲームのネタ買いてー

 

なんてお声を頂いけたらマジで嬉しいっす(;´Д⊂)

 

f:id:naole:20160929181615p:plain

 

 

とういう訳でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

追記

今回紹介させてもらったブログですが

もしご迷惑なようでしたら、お知らせいただけたら早急に対応させて頂きますので

ご一報をお願いします