ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【ポケモンGO 攻略】最新!ラプラス出現場所まとめ 東京・神奈川・大阪を含む全国版

f:id:naole:20161118152341j:plain

 

今回は、ポケモンGOの中で最強のポケモンのひとつ「ラブラス」の出現場所をご紹介。東京、神奈川、大阪の他、全国の最新出現場所をご紹介しまっす!

 

ポケモンGO攻略していくぜぇ!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

 

f:id:naole:20161116133858g:plainラプラスはどんなポケモン?

ラプラスは、のりものポケモンで
絶滅の危機に追い込んでしまったのは人間(>_<)

夕暮どきになると少なくなった仲間を探して悲しそうな声で歌うという
切ないバックグラウンドを持っています


また、カイリュー、カビゴンと並んで
最高のポケモンと言われていて

 

評価は10点満点の10点!

最大CPは2981

種族値は以下のとおりです

 

    種族値    順位
HP     260        4位/151匹
攻撃   186     29位/151匹
防御   190     24位/151匹
総合値  636     5位/151匹


おすすめの技は、こおりのいぶき ふぶき

 

最強と言われるカイリューに対して優位を取れる上
超高いHPとCPを持っているため戦闘不能に陥ることが少なく
長期戦においてその強さ(真価)を発揮できます

 

 

f:id:naole:20161116133858g:plainラプラス出現場所

そんなラプラス
ぜひ!捕まえたいですよね~

そこで、

全国の出現情報の多い場所 最新情報をご提供しまっす

 

都道府県   場所

神奈川県   江ノ島
神奈川県   みなとみらい
東京都    お台場
千葉県    ディズニーリゾート
千葉県    千葉ポートタワー
群馬県    伊香保温泉・草津温泉
静岡県    三保松原
愛知県    常滑駅
新潟県    天領の里
大阪府    りんくう公園
大阪府    ATC
大阪府    天保山・海遊館周辺
大分県    かんたん港園
福岡県    福岡タワー
福岡県    姪浜
長崎県    水辺の森公園

 

以上が現在での出現場所になります

f:id:naole:20161116133858g:plainラプラス 東北に出現?

11月11日~11月23日までの間、
岩手・宮城・福島の3県でラプラスの出現率がアップしているようですね(^o^)

 

岩手県、宮城県、福島県の沿岸部で
ラプラスが出現しやすくなっているとか!

 

 

f:id:naole:20161116133858g:plainまとめ

ラプラス…その強さを確認すると
やっぱり欲しい~~~っ!って思いますよねw

 

出現情報が多い場所も限られているので捕獲できた人は本当にラッキー(^^)v

今月は東北で「ラプラス大量発生イベント開催」!!

 

今年は冬の訪れが早くて東北は寒そうですが、
ラブラス捕獲の旅にでかけてみるのもいいかもしれませんよ(゚∀゚)

f:id:naole:20161118154121p:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク