ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【ポケモンGO 攻略】いつのアップデートで金銀ポケモン実装なるか!?予想考察まとめ

f:id:naole:20161123103904j:plain

今回はポケモンGOで次のいつのアップデートで新ポケモンとして期待されている「金銀ポケモン」が実装されるのか?

気になるその時期を予想してみましたっ

 ポケモンGO攻略していくぜぇ!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

 

f:id:naole:20161122142505g:plain金銀ポケモンって?

現在のポケモンGOでは
ポケモンが151匹登場しています

これが第一世代ですね(゚∀゚)

 

そして、第二世代として登場が期待されているのが
ジョウトポケモンと呼ばれる
「金銀ポケモン」です!

 

ジョウト地方とは?

金銀ポケモンのの主要な舞台となる架空の地方のこと

公式な設定では、近畿地方がモデルとも言われていて
ジョウト地方には100種類の新ポケモン(金銀ポケモン)が登場する
という情報が流れています(゚Д゚;)

 

f:id:naole:20161123104557p:plain

 

f:id:naole:20161122142505g:plainジョウト地方にしかいないポケモンも登場?

ポケモン金銀では新たに進化の幅が広がるという
ワクワクするウワサも!

 

例えば…

ピカチュウの進化前にはピチュー
イワークの進化先にハガネールなど

 

f:id:naole:20161123104644p:plain

既存のポケモンにも変化が生まれるそうな(^_^)

 

また

これまでのポケモン以外に
ジョウト地方(金銀)でしか登場しないポケモンが
出現するすると言われています

 

 

f:id:naole:20161122142505g:plain実装はいつ?

一番気になるのは

金銀ポケモンが一体いつ実装されるか???
ですよね~

NianticのCEOであるジョン・ハンケ氏は
「THE GAME FORRUM 2016」で今後のアップデート内容に対して

 

〝金銀などの新ポケモンの実装は数ヶ月〜数年後以内”
とコメントしています

 

がっ

数か月~数年後…ってあまりにも期間が長すぎですよね(;^ω^)


新ポケモン実装の詳しい日程については
コメントしていませんが

実は

2016/11/06のアップデートで
アプリ内に金銀ポケモンのデータが追加されたんです!(゚Д゚)

 

 

f:id:naole:20161122142505g:plain実装は12月初旬?

データ追加情報を受けて

金銀ポケモン実装は

→→ 12月7日に決定した!

というリーク情報が入ってきました


さらに、アメリカの大手企業とコラボするという情報も…

コラボ情報も日程に関しても
確実とは言えませんが
準備を始めておく必要はありそうですね

 

 

f:id:naole:20161122142505g:plainまとめ

ポケモンGOの第二世代、金銀ポケモンの登場待ちきれませんね~

実装の時期ははっきり発表されていませんが
ポケモンGOの今後のアップデートとして


「新たなポケモンの追加がある」という発表はされていますから

実装されるのは確実!

 

データも追加されてアップデートの準備が始まっているようですから
いつ実装されてもいいように、トレーナーレベルを上げたり、モンスターボールをためておくなどして、準備しておきましょう(*^_^*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク