ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

GACKT愛用のサプリメントの効果で筋肉がヤバい!?筋トレメニューが凄すぎるw

f:id:naole:20170131111814p:plain

 

お正月に放送された『芸能人格付けチェック!』をご覧になりましたか?
この番組で2009年以降、ひとつのミスもなく連勝を続けているのがGACKT(ガクト)。
2017年も連勝記録を48に伸ばし、圧倒的な無双ぶりを見せつけました。

 

甘いマスクに、本物を見分ける力と感性
テレビの画面からもそのオーラがガンガンと伝わってきます。

でも、GACKTの魅力はそれだけではありません。

GACKTは脱いでもすごいんです!

その筋肉の美しさは他の有名なアスリートをよせつけないほど。

 

GACKTは一体どんな方法であの筋肉を手に入れたのか?
その肉体美をどうやって維持しているのか?
気になりますよね

 

そこで、今回はその驚愕の筋トレメニューをご紹介しましょう!
このメニューをこなせば、あなたもGACKTのような美しい筋肉をゲットできるかもしれませんよ(゚∀゚)

 

 

f:id:naole:20170131112001g:plainGACKT(ガクト)ってどんな人?

まずは、GACKTのプロフィールから…。

GACKTは謎に包まれた人で、プロフィールもあまり明らかにされていません。
少ない情報から、GACKTがどんな人かを見てみると…。

 

本名:大城学
別名:神威楽斗(かむい がくと)
生年月日:1973年7月4日
出身:沖縄県

身長:180cm
体重:体重:67~70kg
体脂肪率:7.0~9.0%

 

体脂肪率は、約20年以上も10%以下を維持し続けているとか...(゚Д゚;)

また、若い頃の体重は60kg~62kgくらいだったそうなので、筋肉だけを増やして今の体型を作り上げたことになります。

 

 

f:id:naole:20170131112001g:plainGACKTのストイックな筋トレメニューは?

では、体脂肪率10%以下を維持し続けている
GACKTのトレーニングメニューをご紹介しましょう!


◇毎朝欠かさずやっていること

・腕立て伏せ 200回
・腹筋 200回
・懸垂 限界まで
・ストレッチ

 

合計約1時間

これを毎朝欠かさず
ライブの当日も例外なくやっているとか


◇週に3回やっていること

・ウェイトトレーニング
・アクロバット
・ハードストレッチ


合計4時間半

 

◇週に2回やっていること

・テコンドーの練習

合計3時間半


毎朝やっている腕立て200回、腹筋200回、懸垂、ストレッチをこなすだけでも相当ハードなのに

それに加えて、ウェイトトレーニングやアクロバット、ハードストレッチ
さらにテコンドーの練習をしているなんて驚きです

テコンドーのトレーニングは
見せるだけの筋肉ではなく、実践でも使える筋肉を鍛えるためとか。


そして、GACKTはテコンドーの有段者でもあり
一般の人が3年かかるといわれている黒帯をわずか1年で取得してしまったらしいです。

トレーニング方法だけでなく、
トレーニングに対する考え方や集中力、精神力も学びたいところですね

 

 

f:id:naole:20170131112001g:plain筋トレ詳細

次にGACKTがやっている筋トレの詳細をいくつかご紹介しましょう。

 

◇メディシンボール

2016年11月に放送された「嵐にしやがれ」の中で、
嵐のメンバーがGACKTの筋トレチャレンジしていましたが
そのうちのひとつがコレ。

メディシンボールとは、筋トレグッズのひとつで、バスケットボールに似た重いボールです。

 

両手にもって自重の筋トレ種目に負荷をプラスしたり、投げたり、回したり…といった使い方が基本ですが


GACKTの場合、重さは6~7kgのメディシンボールをお腹に叩きつけて腹筋を鍛えています。

これはボクサーの練習でよく見られるもの。
GACKTはこのトレーニングを何セットかに分けて、120回もやっています。

 

きれいに割れたあの腹筋は、こんなハードなトレーニングを耐えているからこそ
ゲットできるのですね

 


◇ディップス

ディップスは、上腕三頭筋や大胸筋、三角筋に効果の有るトレーニングで、上半身のスクワットとも言われています。

f:id:naole:20170131114136p:plain

自分の体重を利用して出来るので、平行棒などがあれば特に専用の器具は必要ありませんが、

ディップスタンドを利用するとより確実に行えるでしょう。
ただ、キツいトレーニングなのでサポート無しでできる人はかなり少ないです。

 

GACKTはディップスについて

”マッスルアップをするにはゼロ筋を鍛える必要がある。可動域ギリギリまで下げて、そこで動く筋肉をまずは付ける。わかるかな? あと、お腹を含んで足を前に出すことで他の筋肉を使えなくすることにも意味がある。さぁ、やってみな。”


と言っています。

余裕…というか、ここまで到達した人だから言える言葉というか…。
GACKTの域に達するには相当自分を負いこむ必要がありそうですね(;^ω^)

 

 

f:id:naole:20170131112001g:plain食事の管理やサプリの活用!

GACKTの美しい筋肉は、トレーニングはもちろんですが、
食事の管理やサプリを活用することによる相乗効果によるものでもあります。

 

◇食事の管理

GACKTがどんな食事をしているかというと…

 

・朝食はオリジナルの野菜ジュースとマヌカハニー

・昼食は摂らない

・夕食は普通に食べる

 

その他、炭水化物を摂らないよう節制しているとか。


◇サプリの活用

食生活の管理に加え、GACKTが取り入れているのがサプリ。

GACKTの筋トレメニューをこなすのは普通の人にはかなり厳しいですが
サプリなら気軽に始められますよね~

そこで、GACKT愛用のサプリについて詳しくご紹介しましょう!

 

 

f:id:naole:20170131112001g:plainGACKT愛用のサプリの正体とは?

GACKTが愛用しているのは →→ メタルマッスルHMB

筋トレのサプリというと、プロテインが有名ですが

プロテインが「筋肉を作る材料」だとすると
HMBは「筋肉を作るスイッチ」のようなもの。

 

必須アミノ酸の中のロイシンの代謝物であるHMBには
筋肉の合成をサポートして分解を防ぐ働きがあります。

つまり、HMBが体内にたっぷりあれば

ハードなトレーニングをしても筋肉の損傷が少なくなって
さらに筋トレの効果を高めることができるのです!

 

メタルマッスルHMBは
そんなHMBの含有量が業界トップクラス!

たった10粒でプロテイン20杯分と同じ効果が期待できますから

 

・忙しくてジムに通う時間がない
・筋トレをやっても続かない
・プロテインを飲んでも理想のスタイルになれない

 

という方にはおススメです。


また、初めてメタルマックスHMBを買うと豪華特典アリ!

特典1 初回のみ1か月分8640のところ→500円!
特典2 初回は8140円もお得
特典3 いつでも送料無料
特典4 メタルボディコースならずっと6480円毎月
特典5 安心!30日間全額返金保証

 

なんといってもワンコインで試せて、

効果がなかったら全額返金がありますので安心ですね(*^_^*)


毎月300名様限定ですから
この機会に試してみてはいかがでしょう?

 

↓↓ 詳細コチラをクリック ↓↓

 

 

 

f:id:naole:20170131112001g:plainまとめ

いきなりGACKTの筋トレをそのまんま真似するのはムリ…というか無謀かもしれませんが、
まずは、サプリも活用しながら、自分のペースでスタートした方がいいでしょう。

GACKTがあの美しい筋肉を維持していられるのも、毎日のトレーニングを継続しているからこそ。。。

結果が出始めるまでは苦しいかもしれませんが、継続こそがチカラです!
がんばってあなたも究極の筋肉美をゲットしてください!