ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

【悪用禁止】恋愛心理テストで彼氏・彼女や好きな人の気持ちが丸裸にw

スポンサーリンク

 

 

f:id:naole:20170303114345p:plain

恋をすると、相手が自分のことをどう思っているのか知りたくなったり、今告白しちゃっていいのか?その恋の道しるべが欲しくなりますよね。

 

それは恋人同士になっても同じ。相手の気持ちや自分の本心を知りたくて、神社でおみくじを引いたり、雑誌の占いをチェックしたりしませんか?

 

ここで紹介するのは「恋愛心理テスト」

 

占いと違って、心理テストは、質問に自分で答えていく形式
その質問に答えるだけで、あなたの性格や恋愛傾向、好きな人の深層心理も読み説くので
彼氏や彼女の気持ちを丸裸にできちゃうかもしれません(*´艸`*)

まずは一人でコッソリとやって自分の深層心理を探ってから
合コンなどでやってみるのも楽しいかも!w

 

気になる人も一緒の場で試してみると、相手の心の中がちょっとのぞけるかもしれませんよ。

では、恋愛心理テストスタートしましょう!

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ1.次の色から連想する異性の名前を挙げてください

1.赤
2.青
3.白
4.ピンク
5.紫


A.【結果】あなたがその人をどういう対象と考えているかが分かります。

1.赤 → 兄弟姉妹
2.青 → 恋人
3.白 → 理想の人
4.ピンク → 友人
5.紫 → SEXフレンド

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ2.6人がけのテーブルがあります。

f:id:naole:20170303115322p:plain

あなた以外は異性です。


   あなたの左隣・左斜め前・真正面・右斜め前・右隣の5席
   誰がどの席に座ると思いますか?自由に答えてください。


   

A.【結果】あなたがその人をどう思っているかが分かります

左隣 → あなたが今、一番好きな人
左斜め前 → 好きではないけれど、キープしてもいいかなと思っている人
真正面 → 恋愛感情はないけれど一番信用できる人
右斜め前 → どうしても異性としてみることができない人
右隣 → あなたに気がありそうな人

 

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ3.おもちゃの奪い合いをして泣いている子供がいます。

f:id:naole:20170303115408p:plain

泣いている原因は何でしょう?

1.自分のおもちゃを取られたから
2.おもちゃの取り合いをして親に叱られたから
3.友人のおもちゃを取ろうとして叩かれたから
4.取り合いでおもちゃが壊れたから


A.【結果】あなたの嫉妬深さが分かります

1を選んだ人 → かなり嫉妬深い
2を選んだ人 → 嫉妬深い
3を選んだ人 → 普通
4を選んだ人 → 嫉妬深くない

 

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ4. 4枚の風景画があります。

f:id:naole:20170303115435p:plain

この風景の中に人物を一人描き加えるとしたら、それぞれ誰がふさわしいと思いますか?

異性の名前で答えてください。

1.緑の草と美しい花々に彩られた高原の風景画
2.太陽が輝く雄大な海の風景画
3.紅葉の木々が続く散歩道の風景画
4.真っ白な雪に覆われた山々の風景画

 


A.【結果】回答した異性に対してあなたが抱いている思いが分かります。

1に描き加えた人 → 春が似合う人…あなたが遠い昔に味わった淡い初恋。その初恋の相手もしくはその面影が残っている人

2に描き加えた人 → 夏が似合う人…一晩でいいからあなたの全てを預けてみたいと思っている人

3に描き加えた人 → 秋が似合う人…永遠に恋が実ることのない相手、永遠に忘れることのできない憧れの人

4に描き加えた人 → 冬が似合う人…一番結婚の可能性が高い人

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ5.お気に入りの花が枯れかかっています。あなたならどうしますか?

f:id:naole:20170303115533p:plain

1.ハサミで切る
2.ゴミ箱に捨てる
3.ドライフラワーにする
4.水をやる


A.【結果】恋の終わりにあながたどんな行動をとるかが分かります。

1を選んだ人 → とんでもない行動を起こしかねない
2を選んだ人 → サッパリと別れられる
3を選んだ人 → 悪あがきせず、別れを受け入れる
4を選んだ人 → 必死になって相手を引き止める

 

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ6.6つの扉にそれぞれ以下のメッセージが書かれています。

f:id:naole:20170303115633p:plain

そして、そのうちの1つに あなたが思いを寄せている人が待っています。
ただし、他の5つの扉の向こうには猛獣が待ち構えています。
あなたはどの扉を選びますか?

 

1.「急いで」と書かれた扉
2.「ここは絶対ダメ」と書かれた扉
3.「いっとく?」と書かれた扉
4.「ここで待ってるよ」と書かれた扉
5.「さあ開けてみよう」と書かれた扉
6.「ここを開けろ」と書かれた扉

 


A.【結果】恋愛にどんな障害があるか分かります

1を選んだ人 → 時間や距離の障害

2を選んだ人 → 気持ちのすれ違い

3を選んだ人 → マンネリ化しやすい

4を選んだ人 → 金銭問題

5を選んだ人 → 周囲の反対

6を選んだ人 → ライバルの出現

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ7.恋人が魔法にかけられ変身させられてしまいました。

 

何に変身させられてしまったでしょうか?

1.犬
2.馬
3.牛
4.鹿


A.【結果】あなたが恋人に求めるものが分かります

1を選んだ人 → 愛情
2を選んだ人 → パワー、経済力
3を選んだ人 → 誠実さ
4を選んだ人 → ルックス

 

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ8. よく観ていた映画のオープニングを思い出しているあなた。

f:id:naole:20170303115723p:plain

それはどんなオープニングでしたか?

1.夜のカフェで、人を待っている女性がいたシーン
2.ベットで誰かが熟睡しているシーン
3.リゾートホテルのプールサイド


A.【結果】あなたの恋愛の傾向が分かります

1を選んだ人
 自分の思いを相手に伝えられないタイプです。
 恋愛をしたいといつも思っているのですが、積極的になれません。
 気になっている人がこのタイプだった時は、積極的にアタックすると良いかもしれません。
  
2を選んだ人
 同僚や友達がいつしか気になる存在になっている、そんな何気ないきっかけで恋愛がはじまるタイプです。
 恋愛に発展するまでに多少時間がかかります。

 

3を選んだ人
 突然の出会いなどドラマチックな出来事がきっかけで 恋愛がはじまるタイプです。
 このタイプには、ドラマチックな演出や運命を印象づけるような事をすると恋に落ちるタイプが多く、
 恋愛にも積極的で欲求も高いです。

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainQ9.あなたはシンデレラです。

f:id:naole:20170303115743p:plain

お城から王子の使いの人がやってきて、ガラスの靴を見せてくれました。
ところが、その靴がお姉さんの足にぴったり!お姉さんがお妃に選ばれたことを告げられました。


そのとき、あなたはどうしますか?
選択肢はありませんので、ご自由にお答えください。

 

 

A.【結果】あながた答えた回答(行動)で、
ご主人や彼氏の浮気が発覚したときにあなたがどのように行動するかが分かります。

 

 

f:id:naole:20171228100647g:plainQ10.傘の色

恋人とのデート中に予想外の雨に遭遇してしまいました

運の良いことに、調子は近くのお店に傘が売っていました
そこであなたは一本の傘を買うことにしました

あなたはどんな色の傘を買いましたか?

そしてその恋人の所に戻り、先ほど買った傘をさして上げました
その時に恋人はどんな反応をしたでしょうか?

 

A.【結果】傘は自分を守る物の象徴です

つまりは傘の色は「あなたが履いてみたいと願望のあるパンツの色」です
そして恋人の表現はというと、
「あなたがその色のパンツを履いたときの反応」ということになります
なので勝負下着の選定をする前に試した方がいいかもしれませんねw

 

 

f:id:naole:20171228100647g:plainQ11.凄く大事なお客様との食事のとき

いろいろと豪華な料理が次から次へとでてきます
そんな中、あなたのとても嫌いな食べ物が出てきてしまいました!
さて、そんな時あなたはどうしますか?

1嫌いな物だけど大事なお客様の前で食べ残しはできないから我慢して食べる!

2どうしても食べたくない!
でもまったく箸をつけないのも印象が悪いからちょっとだけ食べる

3どうしても食べたくない!
だから正直に理由を話して残す

4食べられないので残すけど、勿体ないから持って帰る

5自分の周りにその食べ物が好きな人を探してその人にあげる

 

 

A.【結果】どれを選んだかで
あなたとの相性のいい恋人のタイプがわかります

1を選んだあなたは創造性も豊かで、非常にユニークな人です
そんなあなたにはどこか古風的で真面目なタイプの人との相性がいいでしょう

2を選んだあなたは自分のことだけじゃなく相手に思いやりがあり気遣いができる
そんなあなたには甘えん坊なタイプとの恋人との相性がいいでしょう

3を選んだあなたは真面目で尚且つ不器用なところがありそうです
そんなあなたには多少、お調子者で何かと要領のいいタイプの恋人との相性がいいでしょう

4を選んだあなたはちょっとお調子者で、やんちゃなところがありがちな傾向があります
そんなあなたには沈着冷静でいつも落ち着いているタイプの恋人との相性がいいでしょう

5を選んだあなたはしっかり者で周りをまとめるリーダー気質のある人です
そんなあなたには協調性が豊かな比較的、大人しいタイプの恋人との相性がいいでしょう

 

 

f:id:naole:20171228100647g:plainQ12.本当の好みのタイプはどんななの!?

好きな異性のタイプを3つ答えて下さい
※この質問をするときは、事前にできるだけ考えないで素早く、直感的に答えるように最初に言っておきましょう

 

 

A.【結果】
一番目に答えたタイプは相手のウケ狙いや周囲の反応や相手の反応を気にした建前のような答えになっています

二番目に答えたタイプは一番目とは方向性が同じもの、もしくは対極に位置する答えです
どっちにしろ一番目と関連性のある答えになります

三番目に答えたタイプが一番重要で、
要は三番目の答えが本音になります

 

 

f:id:naole:20171228100647g:plainQ13.大型客船の出港

大きな港からタイタニック号のような大型客船が出港しようとしています
その時、船が汽笛を鳴らしました
さて、そこでこの船の汽笛の長さや回数はどのくらいですか?

 

 

A.【結果】
これはその人がディープキスした時の長さや回数を表します
普段は真面目で大人しいそうな人が凄い回数と長さだったらかなり盛り上がりますねw

 

 

 

 

f:id:naole:20171228100647g:plainQ14.どの順番で片付ける?

あなたが家で一人でくつろいでいたときに次のような出来事が同時におこりました
さてあなたはどれから片付けていきますか?

1 お風呂に溜めていた水が溢れだした

2 急にトイレに行きたくなった

3 携帯電話に電話がかかってきた

4 赤ちゃんのいる部屋から泣き声が聞こえてきた

5 玄関の呼び鈴が鳴った

 

 

A.【結果】
あなたが付き合った恋人に何を求めているかの優先順位がわかります

1=H
2=お金
3=性格
4=愛情
5=ルックス

 

 

 

f:id:naole:20170303114431g:plainまとめ

いかがでしたか?
ご自分の深層心理が浮き彫りになった気がしませんか?

ワタシ個人的には、最後の質問に「ドキッ」としました
というのも、私の回答は「祝福する」でしたから
「ワタシって浮気されても祝福しちゃうんだ…」ってw

 

ゲーム感覚で簡単にできるのに
意外と?怖いほど当たっている恋愛心理テスト
お友達にも紹介してぜひ皆さんでやってみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク