ファミコン世代のおっさんブログ

ファミコン世代のおっさんゲーマーのブログです 

MENU

番宣のやる気のない俳優が嫌い!もう多すぎてうんざりなんだけど…

スポンサーリンク

f:id:naole:20171016160506p:plain


みなさんはバラエティー番組はよく見ますか?

大体ですが、どの番組にもゲスト枠があります

 

その時によって様々ですが、話題になっているタレントさんだったり、その番組内容に関わる人だったりしますが


一番出てほしくないのが…
そう!番宣に来た俳優です!(ノД`)

 

 

f:id:naole:20171003104349g:plainバラエティー番組に番宣にくる俳優

ドラマや映画や舞台などに出演する俳優が自身の作品の宣伝のためにバラエティー番組などによく出ますが、そもそも番宣の目的って、その作品を知らない人だったり、その俳優のファン以外の人に向けての宣伝ですよね?

だってその俳優のファンの人は既に番宣など見なくても作品のことは知っていると思います

それを踏まえて、やる気のない俳優が番宣するだけ逆効果だと思うのは私だけなんでしょうか?


毎週楽しみにしている自分が好きなバラエティー番組にやる気のないふてぶてしい番宣俳優が出ていると

 

「やる気ないなら帰れぇぇぇぇ!!このハゲぇぇぇぇぇぇぇ!!

私の好きな番組を傷つけるなぁぁぁぁぁぁ!!誰がお前の出てるドラマなんか見るかぁ!」

f:id:naole:20171016160526p:plain


と言いたくなります


番宣俳優を出す作品に携わっている方々にお教えしますが
多分ですが、
俳優を番宣に出すの逆効果だから止めたほうがいいですよ!?

 

 

f:id:naole:20171003104349g:plain番宣俳優は腹が立ってしょうがない

以前、タレントの劇団ひとりさんは

バラエティー番組の「耳が痛いテレビ」のコーナーで


「番宣でゲスト出演する芸能人がつまらない」
という視聴者の声に対して
「来てくれるだけで嬉しい」
「トークが苦手だからしょうがない」


などの番宣俳優をフォローする当たり障りのないコメントが飛び交う中で

「キレイ事言うのやめましょうよ」
「ふてぶてしく座ったりしてる(番宣俳優は)大馬鹿野郎ですよ! 腹立ってしょうがないでしょ!」

とコメントされてました

 

その他に中居正広さんが「ワイドショー」に出演時に、ある大物俳優が自身の番組に番宣出演した時の話で、本番前にその大物俳優のマネージャーが

「今日はちょっと(出演する大物俳優)機嫌が悪いので、途中で飽きちゃうかも知れないです」

と中居正広さんに伝えると

 

「それなら帰ってもらっていいよ
なんなら俺が言いに行こうか?」
とそのマネージャーに言ったそうです

なんとも男らしい発言ですね!(;゜0゜)

 

 

 

f:id:naole:20171003104349g:plainまとめ

いかがだったでしょうか?今回「番宣にくる俳優が嫌い!もう多すぎてうんざりなんだけど…」

について書かせていただきました

出演している俳優さんのファンの方は、違った一面を見れて嬉しいと思われる方もいらっしゃると思いますが、今回はファン以外の目線で書かせていただきました
と言うか番宣に限らずなんですが


請け負った仕事はちゃんとやりましょう
まぁ社会人として常識だと思うのですがw

みなさんはどのように思われますか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク